+PLUS WORLDは、2019年1月23日(水)からReady Forで開始いたしましたプロジェクト「アロマを愉しむ。台湾生まれの熟成果実酢CURVEをあなたのもとへ」のクラウドファンディングにて、目標金額70万円を超える75万4千円のご支援を獲得し達成いたしました。

 

沢山の方々からのご支援誠に有難うございました!
随時発送を進めてまいりますので、
お手元に届くまで楽しみにお待ちください。
これからも皆様のライフスタイルにプラスできるエッセンスを発信していきますので、
今後とも+PLUS WORLDをご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

熟成果実酢 THE WINEGAR CURVE <ビネガーカーブとは、
5種類の生の果実を皮まで使い「果皮浸漬」発酵させ、さらにオーク樽で2年熟成させた、フルーティーで芳醇なアロマ漂う、お酢特有のツンとした刺激が少ない上品な嗜める飲むお酢です。
まるで古酒のワインやウィスキーを思わせる味わい、樽熟成による美しい琥珀色をした、お酢の概念をくつがえす味わいを持つ逸品です。
ギフトやプレゼント、お手土産にも大変喜ばれる商品となっております。

母の日やお中元にも是非おススメです♬

+PLUS WORLD