果実酢は、美容や健康を目的に飲まれているドリンクの1つです。しかし、市販の果実酢は酸味が強くて飲みづらいと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?+PLUS WORLDで販売している熟成果実酢は、まろやかな口当たりで飲みやすいというお声をいただいています。そんな熟成果実酢がなぜ美味しいのか?その理由と併せて、実際に熟成果実酢を飲んだお客様の声をご紹介いたします。

熟成果実酢が美味しくて美容にも嬉しい理由は発酵後の熟成にあり!

草の上に置かれたワイン

+PLUS WORLDで販売している熟成果実酢 CURVE<ビネガーカーブ>は、一般的な果実酢とは違い、発酵中の玄米酢に5種類の生果実を加え「果皮浸漬」発酵させた後、オーク樽で2年間熟成させています。この熟成の工程を入れることで、美味しさもアップするのです。

長期熟成するとどうなる?

一般的なお酢も発酵させた後、貯蔵タンクで1ヶ月ほど熟成させています。熟成することで芳醇な香りが出て味もまろやかになるのですが、それでもそのまま口にするには刺激が強い状態です。お酢は長期間熟成させることで、刺激の少ないまろやかな味に変化していくため、2年間も熟成させた熟成果実酢 CURVE<ビネガーカーブ>はそのままでも美味しく飲むことができるのです。

オーク樽で熟成するメリット

オーク樽で熟成することでウィスキーのような華やかなアロマが感じられるため、他の果実酢とは全く異なる味わいが楽しめます。さらに、オーク樽に含まれるポリフェノールが果実酢に溶け込むため、美容を意識している方にもおすすめの果実酢に仕上がるのです。

+PLUS WORLDが提供する果実酢の感想をご紹介!

テーブルに置かれているグラス

実際に、+PLUS WORLDの高級果実酢を味わっていただいたお客様の声はこちらです。

味の感想

こんなにまろやかで何杯でも飲める果実酢は初めてです。原液で飲めてこんなに美味しいのは、熟成果実酢 CURVE<ビネガーカーブ>だけだと思います!特にお気に入りなのは炭酸割りで、濃いめなのが色も味もちょっと奮発したシャンパンのようなんです。季節にあわせて色々な飲み方ができるCURVE、これからもずっと大好きです!

私の主人はお酒好きなのですが、休肝日は決まって熟成果実酢CURVE<ビネガーカーブ>の炭酸割りを飲みます。特に夏は、爽やかに美味しくいただけるところがとても気に入っています。

前から果実酢は好きでしたが、熟成果実酢CURVE<ビネガーカーブ>は専用のすりガラスボトルで高級感があり、グラスに注ぐ時はお酢を飲むというより、特別なワインをじっくり楽しむような独特なワクワク感があります。何かご褒美をもらうような!

程よい酸味と甘味がマイルドで飲みやすいです。

果実味たっぷり。濃厚で美味しくて、熟成果実酢CURVE<ビネガーカーブ>なら続けて飲めそうです!

フルーティーで、まるでデザートワインみたい!

ウィスキーやワインのように味わい深く、嗜めるので気に入っています。

コクと甘みがあり、フルーツの味を感じられた。また飲みたいと思わせてくれる商品です。

芳醇でこくがあり、でもまろやかな味わいの虜です!樽熟成だと聞いて納得しました。個人的にはロックかソーダ割りがお気に入りで、お風呂あがりの至福の時間のお供です。

疲れに染み渡る感じがとても好きです。しかも美味しいので、酸味が苦手な私でも続けられそうです。

ギフト利用での声

飲んでみてたいへん美味しかったので、今年はこれをプレゼントで知人に贈ろうかと思っています。

主婦として金額的なものでは手が出しづらいが、いただき物としてはとても嬉しい一品だと思う。なかなか買えないからこそ、たまに味わいたいと思った。

熟成した台湾の高級ドリンク!購入するなら+PLUS WORLDへ

+PLUS WORLDでは、2年間熟成させた台湾の高級果実酢・ドリンクを提供しております。健康と美容を保つために、ぜひ毎日の生活に取り入れてみてください。果実酢自体の高い品質を楽しんでいただけるのはもちろん、じっくりと味わうことでリラックスタイムをもたらしてくれます。

+PLUS WORLDの果実酢の原料はこちらです。

  • 玄米
  • 5種類の果実(りんご、梅、さくらんぼ、ブドウ、レモン)
  • イソマルトオリゴ糖(トクホ認定のオリゴ糖)

樽で2年間熟成させ、深い味わい・色・香りを引き出した特別な果実酢・ドリンクです。ご自宅用だけではなく、大切な方へのギフトとしても自信を持っておすすめいたします。ぜひお試しください。

熟成した高級な果実酢をお買い求めなら+PLUS WORLDへ

会社名 株式会社PLUS WORLD/PLUS WORLD LIMITED
運営統括責任者 弓削 友見
住所 〒102-0076 東京都千代田区五番町12−6 B1F
TEL 03-4500-5359
E-MAIL info@plusworld.jp
URL https://plusworld.jp/
営業時間 平日9:00~18:00 (土日祝祭日、お盆、年末年始は休み)